dkbklog

凸凹系主婦なクロマニアンのチラ裏

ハーモニーホール座間、3次プレオーダー申し込み

この前、近所のスーパーで、もぐらとボンゴがかかってた。
思わず「もぐらとボンゴだ!」とカート止めて聴き入っちゃったよって話を昨日の夕飯の時にしたら。

長男が、「どうしてもクロマニヨンズのライブに行きたい」と言い出した。

1から100で表したらどれくらい行きたいの?と聞いたら、「100!」と即答。

誰と行きたいのか聞くと、「ママとじいじと行きたい」と。

これは連れて行くしかない。

父に相談してみると、「座間は4枚まで取れるよ」と。

これは、行くしかない。申し込むしかない。

が、しかし。 父はZepp Yokohamaで結構な額を使ったので (そりゃそうだ、チケ代もご飯代も出してもらって、ジャージまで買ってもらってるんだから)

「ママ(私の母)に相談してみる」と父。

父が仕事中かもしれないと思った私、先に母にLINEする。

先回り。善は急げだ。

「長男がどーーーしてもクロマニヨンズ、じいじとママ(私)と行きたいと言う」 「チケット代自分たちの出すから、パパ連れてってもいいかな?」

と聞くと、母から即レス。

「長男くんの頼みなら良き良き(ニッコリ)」

てなわけで。 滑り込む形で、ハーモニーホール座間の3次プレオーダー申し込んだよ。

当たりますように!!!

❏長男の参戦歴
ラッキー&ヘブン(3才でデビュー)
レインボーサンダー
PUNCH

MUD SHAKESはまだ6歳だったので連れて行けなかった。

さぁ、4度目のクロマニヨンズ参戦なるか。
週末までドッキ土器だな。

なお長男、マーシー推しです(笑)
カッコいいもんな、マーシー